様々な方法で占う


use laptops to work

姓名判断という占いはどのようにすればできるのか?
現在では様々な方法で占うことができますので、各診断方法の特徴を知って自分が利用しやすい方法を選択するようにしましょう。

・対面占い
診断方法の中でも最もポピュラーな方法となります。占い師のお店へ出向き、直接対面した状態で診断をしてもらうというものです。どんな人が占っているのか見えますし、気になることはすぐに質問できるという安心感があります。ただ、料金は少々高めの設定になっています。当たる占い師であれば指名料が発生する、予約をしても待ち時間があるというマイナスな部分もあります。

・電話占い
電話越しに占ってもらえます。電話占いでも姓名判断を行なっていますが、名前の漢字を間違わずに伝えるというのが大変です。一般的に用いられている感じや伝えやすい漢字であれば問題ありませんが、珍しい漢字であれば伝えるのが困難です。電話越しに名前の吉凶を診断してくれますのでとても手軽です。多くの電話占いでは夜遅くまで受付をしていますので寝る前に気になったという場合でも本格的な占いが楽しめます。

・ネット占い
インターネットを通して鑑定するものです。有料のサイトも中にはありますが、多くのサイトは完全無料です。全くお金が発生しないものの、本格的な占いが楽しめるとあって人気があります。名前を入力するだけで診断ができますので、スマホやパソコン慣れしていない方でも占えます。

あなたはどんな方法で姓名判断を楽しみますか?
いずれも手軽な占いとなりますので、自分の性格や予算に合わせて選びましょう。